人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽・食べ物・漫画など


by manbo005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喘息

もう2日、
リナは夜苦しんでいます。

おとといの日曜日
楽しみにしていた実家へお泊り
前日すこし咳込んでたから
喘息の薬持参で。
いとこと半年ぶりに一緒に泊まれて
もう、一週間くらい前から指折り数えて
すごく喜んで出かけたものの・・・

昨日の月曜日の朝
一晩結構苦しんだと実家から電話
でも起きたら今は元気で
楽しそうに遊んでいるから報告だけ、とのこと。

そのまま私たちは夫婦で楽団練習へ

で、練習中に電話
伝言メモにはリナの声で
「迎えに来て欲しい・・・」と泣き声

すぐ迎えに行きました。

昨日の夜はやっぱり咳き込んで
最後はリナと2人リビングのソファーで
布団に包まって座ってました。

今日は朝からさもり小児科へ
といっても予約は昼前11時
それまでには結構楽になってたけど
喘息のヒューヒューはちょっと残ってて。

いつもの薬処方されただけですが。

喘息なんてそんなもんですよね。
私もそうやし。

今は熱が少し下がって37.5度
今日は眠れるといいね。
by manbo005 | 2008-11-04 22:02 | こどもネタ