人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽・食べ物・漫画など


by manbo005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたユニバーサルスタジオジャパン

またまたユニバーサルスタジオジャパン_f0119184_19105819.jpgまたまた
行ってきました

暑いのにね

今日は恒例の
スヌーピーゴムボート
乗って

ディスカバリーで
ランチして


前回みれなかった
モンスターロックンロールライブ
久々に堪能しました~

ビートルジュースといえば
昨日生で聴いた
クツノユキヒデさんも
USJのビートルジュースイベントの
パーカッション演出してたんだそうです

すげぇ

で、ひさびさに聴いたら・・・
ボンジョビのone wildのウルフィー
そしていつも泣かせていただくブライドの歌
これが普通やった・・・
残念!!
でもフランケンは今の人も渋い声で
終わった後歓声をあげちゃいました
でも数年前の佐々木功(似の声の人)には
かなわないかなあ。

ドラキュラのアチチはテンポのとり方がグーで
ノリノリで聴けました

やっぱり大音量で歌と踊りの上手さが堪能できる
いい舞台でした、来てよかった!!

そして何年ぶりかに
セサミストリートの3D観て。
リナも楽しめる年になったんやな~って
時の流れを実感しつつ

本命の「ファイヤージャズファンタジー」
今度は最初から炎天下で見たよーー
もう、最高すぎっっっ
Ds&スプーン?・Tu&Tb・Tp・バンジョーの4人
なんでこんなにご機嫌なの!!
そしてこの炎天下
なんでずっとハイトーンこんなに出るの?
ラッパ最高!!
音楽好きなら絶対聴いてほしい!!
最後のキャラバンなんて最高しびれますヨ016.gif

そしてブルースブラザーズ
前回と同じ人やった。
写真撮ってもらおうと思ったら
そういうサービスもうやってないみたいで
帰ってしまって残念でした・・・

またまたユニバーサルスタジオジャパン_f0119184_19253436.jpg先月は万歩計で2万歩越えたのに
今日は11000歩
並んで待ってる時間が
本当に長かったなー

でも暑くて疲れても
「楽しかった~」って
家族で言い合えた、
思い出の一日でした♪
by manbo005 | 2008-08-10 19:10 | 音楽