人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽・食べ物・漫画など


by manbo005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

節分

今日は同じマンションのお友達が
鬼のお面をかぶってやってきて
玄関で豆まきをしました。

で、夕飯は巻き寿司068.gif

ネギトロ巻きと焼肉レタスの太巻きと
リナの初体験のサラダ巻き!!

だいぶマヨドレが好きになってきたので
ツナとハムとレタス、きゅうり、トマトの太巻き

リナはご飯にマヨドレの組み合わせに抵抗あって
始めは食べなかったものの
「とりあえず一口でいいから食べてみ?」って促して
一口食べたら
なにこれ、めっちゃおいしいやんっ011.gif
サラダ巻き、全部たべました。

身体が動かせないパパのお世話も
「パパ、大丈夫?」の台詞もちゃんとあるんやけど
着替えを手伝うのに笑いながらするのには
ほんま、子供らしいというか、なんというか・・・
でも、ちょっと照れてるんやろうな
照れ隠しの笑いなのかも・・・
なんだかほほえましいリナのお世話でした。
by manbo005 | 2008-02-03 22:57 | こどもネタ