人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽・食べ物・漫画など


by manbo005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のだめカンタービレ 18巻

のだめカンタービレ 18巻_f0119184_2027463.jpg今日はのだめカンタービレ
18巻の発売日でした。

結構毎刊、
KISSを立ち読みしてますが
やっぱりいいので、
集めてしまいますね。

千秋ものだめも、
パリの地で音楽の道を
着実に進んでいます。
パリに来てからは
千秋は苦労してるけど
のだめは順調って感じるな
どちらも才能あるんやろうケド
千秋は努力型・のだめは天才型やろうか

音楽やるには
感受性がとても大切なんやな~
生活を楽しまないと、音楽につながらない
とても高度なところでの話しだけど
そういうことなんやろうなーと思わせられる
18巻でした。

2人の恋愛も面白い
音楽のライバルであり、恋人
私は両立できないタイプなので
なんだか共感できるところもあるかも
音楽一生懸命やりすぎてた頃は
やっぱり恋愛適当だったなー(笑
どちらも大切だったら、どうなるんやろう
2人の行方も気になるところやけど
のだめも千秋も、音楽も恋愛も大成させて欲しい!!
つづきが楽しみです♪
by manbo005 | 2007-06-13 20:20 | まんが