人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽・食べ物・漫画など


by manbo005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFO信じますか?

昨日ベストハウスのスペシャルで
久しぶりに矢追さんを見てしまいました!


UFOの写真。


興奮しました。


あれは六年生の冬

子供会対抗百人一首の試合に燃えて
夜にチーム5人で呉羽の里子供会に試合に行った帰り道

五月山の上空にキラキラ飛行機発見して
みんなで眺めて歩いてたらキラキラがピュッと急降下
そしてピュッと急上昇

そしてものすごいスピードで去って行きました。


UFOや~!! 071.gif


みんなでダッシュして帰りました。
宇宙人が来るかと思って。

家に帰ったら泣いて親に報告
今は亡き父が
「見に行くぞ!」って行ったけど
もういませんでした。


父はめちゃめちゃUFO信じてて
矢追スペシャルみんな見てたし
毎週日曜日の朝
広告の裏にアパレロ星人の漫画を書いて
私たち娘に見せてたほどの人…
設定は叔父がアパレロ星人やってんけど(笑)
Xファイルも父と一緒に見始めて
父は最後まで見られなかったけど私はシリーズ最後まで見尽くしました。


その影響じゃないけど
ほんまに「見た」ので!!


信じてます。034.gif
by manbo005 | 2009-04-16 22:51 | TVネタ