人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽・食べ物・漫画など


by manbo005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひな祭り

ひな祭り_f0119184_23391243.jpgお雛様のお花056.gif
とっても可愛い053.gif

リナがひな祭りは
「絶対手巻き寿司~」って言うので
今日の夕飯は前から手巻きって
冷蔵庫に貼ってました。

ケーキは食べられないから
昨日は「いいな・・・」って
うらやましそうにしてたけど
苺食べたいって言ってたので
苺用意しようと思ってて。

そしたら昼間今日休みのりなちちからメール
「手巻き寿司用意できたよ」

うへー
ヤッター071.gif

でも打ち合わせしてなかったな
リナの希望とか話してないし・・・

なんて思ったけど

帰ったら苺は用意されてるし
マグロも納豆も豚のしぐれ煮もハムもウインナーも
トマトもきゅうりもレタスもツナコーンのマヨドレ和えも
全部出来てました、
スゴイ068.gif

そして机には写真の花が・・・
私ならここまで出来なかったわー

作ってあった味噌汁に
リナと約束してたカニを投入
(もちろん缶詰、カニ入り味噌汁美味です063.gif)

リナは「幸せ~053.gif」って言ってました。

うちのヒナ飾りは7段飾りやから
飾ろうと思ったら和室のコタツを片付けないとアカンので
「コタツがなくなるのは絶対イヤ」とリナの一声で
去年から飾らなくなってますが
なんとか今年もひな祭りっぽいイベントになりました。
by manbo005 | 2009-03-03 23:47 | こどもネタ